スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0023
住所 埼玉県北本市下石戸下703-3 北本団地1-27-101
電話番号 048-591-1631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科医院 埼玉県北本市中丸7-319
岡野歯科医院 埼玉県北本市本宿7-172
アベ歯科医院 埼玉県北本市北本3-3
さいとう歯科医院 埼玉県北本市東間3-100-25
今村歯科医院 埼玉県北本市東間8-104
島田歯科医院 埼玉県北本市本町6-116
西村歯科医院 埼玉県北本市西高尾5-57-5
北本歯科医院 埼玉県北本市朝日2-238
友愛歯科クリニック 埼玉県北本市中央1-63 鳳美堂ビル3F
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50


おすすめ病院の口コミ

  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • ひかり☆さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    とにかく、先生がやさしい!!

    外見は古いけど、治療の機械や椅子

    は、新しかったです。

    50代?の先生だけど、治療はうまいと

    評判です。

    お金持ちな感じのおばあさんや、おば

    さんが多いと思います。

    インプラットとかいうのと、矯正が上

    手だと特に聞きます。

    衛生士さんや受付の人も、やさしくてよいです。
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル